おしらせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

特徴

私達は、各種の警備業務の実行を、“安全を創造する活動である”と定義しています。
詳しくはこちら
お客様の声
新潟県暴力追放運動推進センター(略称:暴追センター)の賛助会員になりました
 わたくしども株式会社メイクスジャパンは、公益財団法人新潟県暴力追放運動推進センターの賛助会員となりました。

この団体は暴力団などからの不当要求等が生じた場合には相談窓口や支援等での事業をおこなっている団体であります。

弊社契約先での事案が生じた場合、必要に応じて連携を図ってまいります。
また弊社社員につきましても関連知識の向上につながるよう取り組んでまいります。

 

『万引対策強化宣言』 (特定非営利活動法人全国万引犯罪防止機構)
 弊社も会員となっております「特定非営利活動法人全国万引犯罪防止機構」で宣言をした万引対策宣言に我々も賛同し、取り組みを拡充していきます。
 

 『万引対策強化宣言』について

1、小売業者の万引対応力強化

2、被害情報及び犯人情報の共有・活用

3、地域別・業態別等の万引対策会議の定期的な実施

4、万引きした商品の転売防止対策の強化

5、再犯防止教育の充実等

6、万引犯に対する民事責任の追求


 詳しくは「特定非営利活動法人 全国万引犯罪防止機構」のホームページをご覧ください。




 

防犯カメラシステムのプランニング・販売・設置をおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせください
アナログシステムで高解像度監視を実現!弊社では「フルHDの高画質に対応したAHD」を採用!!

「AHD」とはAnalog High Definitionの略で、アナログシステムで高精細画像での監視が可能になるシステムです。
アナログカメラを既にご利用の場合、既存の同軸ケーブルをそのまま活用できるので、機器の入替だけで済み、従来のアナログシステムとほぼ同様の操作で監視が可能です。
AHDカメラは、アナログカメラより優れた720p/1080pの高画質での監視に対応し、最大300m〜500mの長距離配線による設置の効率化を図れます。
AHDレコーダーは、AHDカメラ接続はもちろん既存のアナログカメラとの同時接続が可能で、無駄なコストをかけることなくリプレイスには最適なシステムです。

親切・丁寧にご案内をさせていただきます。
ご連絡をお待ち申し上げております。

 

LED照明の販売・設置をご提供致します
弊社では事業用途に応じましたLED照明のご提案を申し上げております。

特に今安価にてご提案させて頂いているLED照明については次のとおりです。

・OPJ−1200XA(40W)消費電力19.0W(直管式LED照明)
・OPJ−1200N (40W)消費電力18.0W(直管式LED照明)

その他にも商品ラインナップを取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

ページ上に戻る